折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  4月ツアーの案内を公開。 宇治川 海津大崎お花見 永原〜菅浦お花見

4月ツアーの案内を公開。 宇治川 海津大崎お花見 永原〜菅浦お花見

すっかり春めいた気候になったと思ったら、週末から寒の戻り。
三寒四温の時節ですが、この寒さがやわらげば季節は一気に春に向かうことでしょう。

本日、4月のツアー3本の案内を公開しました。
4月7日(土) 宇治川 春景色
4月21日(土) 琵琶湖 海津大崎 お花見
4月22日(日) 琵琶湖 永原〜菅浦 お花見

1204IMGP2096.jpg

昨年の海津大崎お花見ツアーでの1枚。

1204IMGP2072.jpg

湖岸は満開の桜で華やかに彩られていました。

1204IMGP0011.jpg

さわやかな春の青空も印象的でした。

1204IMGP0160.jpg

各ツアーとも定員は15名ですので、お申し込みはお早めにどうぞ!
4月以降のツアー予定はこちらでご確認ください。
琵琶湖一周ツアーや新規ツアーの桂川など、さまざまなゲレンデでのツアーを予定しています。

フジタカヌー 上田洋樹

コメント

今年のお花見満開かなぁ。
どの場所の桜が上手くカヌーとガッチするのか楽しみですね。
湖上や水上からのお花見最高ですね。
毎年楽しみに春を待っています。
皆さんといろんな場所でお花見カヌーをご一緒できる事を楽しみにしている  たっちゃんです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fujitacanoe.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/375

関連エントリー

折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  4月ツアーの案内を公開。 宇治川 海津大崎お花見 永原〜菅浦お花見

検索

フジタカヌー公式サイト

  • フジタカヌー公式サイト
    50年余の歴史を持つフォールデイングカヤックメーカーです。製造のみならずカヌースクールカヌーツアーも主催しています。

販売代理店

リンク集