折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  秋のカヌースクール開催中

秋のカヌースクール開催中

美しい雲の模様に、秋を感じるようになりました。

数日前の雨で木津川の水位も増えており、スクール参加の皆様には
快適なツーリングを楽しんでいただけます。

午前中の風景
20100919%20062.jpg

いつのまにか陽射しが穏やかになりました。
カヌーで水の上に浮かんでいると、爽やかな風が体の周りを通り過ぎていきます。

20100919%200231.jpg

20100919%20023.jpg

ライフジャケットをつけての川流れは、まだまだ楽しめますよ。
20100919%20148.jpg

20100918%20146.jpg

過ごしやすいこの時期。
初夏に次いで、カヌー遊びには最適の季節です。

今週末も、初めての方を対象にしたスクールを開催します。
流れの穏やかなコースを漕ぎ下りながら、秋の景色を探してみましょう。

コメント

スッカリ秋の空に変わりましたね
風も爽やかに感じられる今日この頃です。
パドリングも軽やかに真夏の暑さとは違った面白さがあるでしょうね。
湖もいいけど木津川もきっといいよ!!
川の流れを、瀬を楽しんでくださいね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fujitacanoe.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/143

関連エントリー

折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  秋のカヌースクール開催中

検索

フジタカヌー公式サイト

  • フジタカヌー公式サイト
    50年余の歴史を持つフォールデイングカヤックメーカーです。製造のみならずカヌースクールカヌーツアーも主催しています。

販売代理店

リンク集