折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  8/25 木津川笠置カヌースクール

8/25 木津川笠置カヌースクール

8/25 木津川笠置カヌー教室 
今年の夏休みも最終週、2組の親子、友人同士などのご参加でした。
天候も晴れ、時折雲、風もあり心地よい一日でした。
夏休みの思い出になったことと思います。
今度来るときは1人でのりたいと・・・楽しみに待ってます!!

IMGP20241.JPG

IMGP2027.JPG

カヌーシーズンは、まだまだこれからです。
これから、日差しも落ち着いてきますし、水も10月ごろまでは、温かい時期です。
カヌーに乗ってみたい方、お申し込みお待ちしています。

コメント

秋の空の色が水面の色に見えるのでしょうか?
とても綺麗な青に映っていますね。
夏休み最終の週末でしたね。
楽しい絵日記が書けそうですね。
夏休みの一ページ素晴らしい思い出にいつまでも残っていますように。
カヌーに興味を持ってくれると嬉しいなぁ・・・どこかのツアーでご一緒できる事を期待して待っています。
たっちゃんより

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fujitacanoe.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/438

関連エントリー

折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  8/25 木津川笠置カヌースクール

検索

フジタカヌー公式サイト

  • フジタカヌー公式サイト
    50年余の歴史を持つフォールデイングカヤックメーカーです。製造のみならずカヌースクールカヌーツアーも主催しています。

販売代理店

リンク集