折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  梅雨時の晴天 木津川カヌースクール 7月10日(土)

梅雨時の晴天 木津川カヌースクール 7月10日(土)

梅雨の季節ですが、本日の笠置は晴天。
湿度も普段より低く、水上で過ごす時間はとても心地いいものでした。

IMGP0482.JPG

午前の基本操作の練習風景。
初夏を感じるさわやかなひとときでした。

IMGP0486.JPG

午後からの約6kmのツーリングの休憩地点にて。
今日の木津川は、いつもより30cmほど水位が高く、快適なツーリングとなりました。

IMGP0504.JPG

ツーリング後半の1枚。
ファルトボートのご購入、誠にありがとうございます。
次はぜひツアーに遊びにいらしてくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。

IMGP0505.JPG

いつもスクールにご参加いただきましてありがとうございます。
次回の木津川ツーリングもよろしくお願いいたします。

季節はもうすぐ夏。
笠置では7月1日から蝉が鳴き始めました。
カヌースクールは土・日・祝日と開催を予定していますので
「カヌーに乗ってみたい!」という方はフジタカヌーのカヌースクールにどうぞご参加ください。
爽快な休日を過ごせますよ。

カヌーツアーのご案内はこちらからどうぞ。

コメント

久しぶりの笠置スクールの更新
最近気候のせいか、二週間ぶりのスクールでしたね・・・・。
HPでの更新楽しみにしている私です。
10日琵琶湖でご一緒したお客様がフジタのHPのスクール写真によく載ってますねと声かけしてくれた時うれしくなりました。久しぶりに17日スクールに参加しようかなぁ。最近ご無沙汰しているしなぁ。ガンバロウ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fujitacanoe.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/109

関連エントリー

折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  梅雨時の晴天 木津川カヌースクール 7月10日(土)

検索

フジタカヌー公式サイト

  • フジタカヌー公式サイト
    50年余の歴史を持つフォールデイングカヤックメーカーです。製造のみならずカヌースクールカヌーツアーも主催しています。

販売代理店

リンク集