折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  2011年山陰海岸ツアー報告3  海の幸と食事風景

2011年山陰海岸ツアー報告3  海の幸と食事風景

山陰海岸ツアーの報告3はツアーでの食事をご紹介します。
まずは土曜日の夕食、民宿「岡甚」さんの料理から。

730IMGP0232.jpg

730IMGP0233.jpg

730IMGP0234.jpg

730IMGP0239.jpg

料理はこの他にもサザエや煮物などがあり、お酒はビールから始まり
市場さんからの赤ワインの差し入れや、地酒の「香住鶴」もありました。
市場さん、今回もありがとうございました。

730IMGP0228.jpg

乾杯直後のカット。
過去のツアーでは、日暮れ前までツーリングを満喫してしまい、食事開始が20時半となったことが
ありましたが、今回は19時過ぎには夕食を召し上がっていただくことができました。


730IMGP0229.jpg

食事中の話題、会話は数時間前のツーリングでの出来事やご感想。
今回は海でのツーリングが初めての方が7名いらっしゃいました。
印象に残った光景がきっとたくさんあったと思います。
明日へのエネルギーを蓄えて、就寝は10時半頃と早めでした。

731IMGP0240.jpg

日曜日のツーリングと撤収を終えてからの香住浜前レストランでの昼食。
この品数で630円とお得感のあるメニューでした。

山陰海岸の生物編につづく

フジタカヌー 上田洋樹

コメント

メチャ旨そう。
夕食前にこのブログ見たのが間違いでした。
豪華な夕食ですね。
羨ましい・・・・ああ食べたいよ(*^。^*)
毎年こんな豪華な食事付なら泊まりにだけでも行こうかなぁ・・なんてね。(^_-)-☆
ええ・・・まだこれ以上に生物があるのかよ。
ビックリだなぁ
次のブログが楽しみです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fujitacanoe.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/292

関連エントリー

折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  2011年山陰海岸ツアー報告3  海の幸と食事風景

検索

フジタカヌー公式サイト

  • フジタカヌー公式サイト
    50年余の歴史を持つフォールデイングカヤックメーカーです。製造のみならずカヌースクールカヌーツアーも主催しています。

販売代理店

リンク集