折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  韓国ツアー 春川(チュンチョン)の南怡島(ナミソム)へ 10月3日(日)

韓国ツアー 春川(チュンチョン)の南怡島(ナミソム)へ 10月3日(日)

10月3日(日)小雨のち曇り。
この日は朝食後に南怡島(ナミソム)へ移動。予定ではこの日も東江ツーリングだったのですが
朝からの雨と低い水温、風を考慮して、急遽予定を変更しました。

DSC07816.jpg

コテージをあとにして車で約30分、東江の支流が流れるコテージの受付センターにある
巨大なオブジェでの1枚。ここからは春川に向けてしばらくドライブです。

IMGP3360.jpg

途中に昼食休憩をとって、14時頃ナミソムに到着。到着後は着替えと出艇準備です。
ソウガンさんがPE-1-370スイフトを組み立てていると
韓国の方は興味津々でその様子を眺めていました。

IMGP3362.jpg

ソウガンさんの組み立てをずっと眺めていた姉妹。

「記念に写真を撮りたいんだけど、2人でファルトボートの前に立ってくれる?」

以上をハングルでお伝えできれば、その後の会話もはずんだことでしょうが
これらの言葉を身振り手振りで伝えたのちの1枚です。笑顔がとても愛らしい子供たちでした。

IMGP3373.jpg

出艇は15時15分。
すでに西に傾いている日の光を体の右に受けながら、ダム湖の中央にある南怡島を目指しました。

南怡島上陸編につづく

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fujitacanoe.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/159

関連エントリー

折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  韓国ツアー 春川(チュンチョン)の南怡島(ナミソム)へ 10月3日(日)

検索

フジタカヌー公式サイト

  • フジタカヌー公式サイト
    50年余の歴史を持つフォールデイングカヤックメーカーです。製造のみならずカヌースクールカヌーツアーも主催しています。

販売代理店

リンク集