折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  韓国カヌーツアー無事終了しました!2010年10月1日(金)〜4日(月)

韓国カヌーツアー無事終了しました!2010年10月1日(金)〜4日(月)

アンニョンハセヨ 皆さまお元気ですか?

10月1日(月)から始まったフジタカヌー初の韓国カヌーツアーを無事に終えて
日本へ帰ってまいりました。

DSC07781.jpg

今回の旅には日本から3名さまがご参加。
写真は関空11:10発アシアナ航空OZ1115便のフライトを終えて
13:00に金浦空港に到着した直後の1枚です。

SMAPの草なぎ剛さんはチョナン・カンというお名前でも芸能活動をされています。
そんな音読みで今回のメンバーをご紹介すると、左から
チョンヤーヒョウヘ様 ソウガンホンイリ様 チョンヤーユーグン様 そして右端の方が
4日間いろいろとお世話になった、韓国でフジタカヌーの販売とツアーを主催する
ES TRADE 恩松通商の趙九龍(チョウクーリョン)氏です。
あとはわたくし、サンジョンヤンスウが趙さんのサポートと水上の安全スタッフとして同行しました。

今回のツアーを要約すると
「息つく暇がなく、驚きの連続。体力・精神的にもハードな時間や多くのハプニングを
乗り越えての4日間。」でした。でも、いろんなことがあったからこそ
この4日間はいつまでも私たちの心に思いが残る楽しい旅であったと思います。

そんな韓国での4日間の様子はこれから少しずつご紹介します。
まずはご参加いただきました3名の皆さんにありがとうございましたと心からお礼を申し上げます。
そして、現地で連日に渡って長時間の運転と各地での案内、気配りをしてくださった趙さんに
お礼を申し上げます。本当にお世話になりました。楽しく素敵な時間をカムサハムニダ
かなりお疲れになったと思いますが、体調を崩されませんよう、お体ご自愛くださいね。

今後の韓国ツアー報告をお楽しみに!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fujitacanoe.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/146

関連エントリー

折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  韓国カヌーツアー無事終了しました!2010年10月1日(金)〜4日(月)

検索

フジタカヌー公式サイト

  • フジタカヌー公式サイト
    50年余の歴史を持つフォールデイングカヤックメーカーです。製造のみならずカヌースクールカヌーツアーも主催しています。

販売代理店

リンク集