折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  2013/1/19 木津川1dayツーリング(笠置〜木津)

2013/1/19 木津川1dayツーリング(笠置〜木津)

2013/1/19 カヌーショップ カワサキ合同 木津川1dayツーリング
神奈川県秦野市のカヌーショップカワサキとの合同で折りたたみカヌー・カヤックで、
笠置から木津までの木津川日帰りツーリング。
冬型の気圧配置も緩みつつも、風もあり寒い一日でした。
水位もこの時期にしてはあり、コース取りは、気を遣いましたが、
川くだりには支障のない程度でした。

IMGA0517.JPG

途中、風があったので焚き火は断念して、日当たりの良いところで、昼食休憩。

IMGA0579.JPG

ゴールの木津、泉大橋到着。

IMGA0632.JPG

加茂までは、山間部で、日の当たらないところは、寒かったのですが、
加茂から木津までは、開けた地形で日当たりもだんだん良くなり、暖かく、太陽が愛しい一日でした。

コメント

写真からの雰囲気ではかなり暖かそうに見受けられますが、大寒の入りを目前にして寒かったでしょうね。意外と積雪の時期のほうが暖かいかもしれませんね。1月の恒例の行事これで又1つ終えましたね。
一月も半ばを過ぎ時間の経つのが早く感じる今日この頃です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fujitacanoe.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/470

関連エントリー

折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  2013/1/19 木津川1dayツーリング(笠置〜木津)

検索

フジタカヌー公式サイト

  • フジタカヌー公式サイト
    50年余の歴史を持つフォールデイングカヤックメーカーです。製造のみならずカヌースクールカヌーツアーも主催しています。

販売代理店

リンク集