折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  2011.10.22-23(土日)日置川ぬくぬく民宿泊ツアーのご案内

2011.10.22-23(土日)日置川ぬくぬく民宿泊ツアーのご案内

1110-113%20044.jpg

和歌山南部の清流に甚大な爪跡を残した、台風12号と15号。
この被害によって日置川の川筋は、大きく景色が変わってしまいました。

少しずつ元の澄んだ流れに回復しつつはあるそうですが、今も少し笹にごりの
状況です。

ゆっくりと川の流れに合わせて漕ぎ進みながら、豊かな自然の色々な姿を眺め、
感じてみましょう。

そして夜は、お世話になる民宿「森のおやど」の森さんご夫婦に、
台風前後を実際に体験された、貴重なお話を伺いたいと思います。

天然鮎や手長えび等、毎年大好評をいただく川の幸も、できる限り用意できるように
尽力くださっていますが、十分に提供できないかもしれないそうです。
(その場合は、南紀の海の幸をご用意します)

今まで日置川ツアーに参加された方や、まだ漕いだことのない方も。
沢山の皆さんと共に、現地を応援したいと考えております。
多くの皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

ツアーの詳細等はこちらまで


昨年のツアーの様子はこちらでご覧いただけます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fujitacanoe.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/319

関連エントリー

折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  2011.10.22-23(土日)日置川ぬくぬく民宿泊ツアーのご案内

検索

フジタカヌー公式サイト

  • フジタカヌー公式サイト
    50年余の歴史を持つフォールデイングカヤックメーカーです。製造のみならずカヌースクールカヌーツアーも主催しています。

販売代理店

リンク集