折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  年内最後の平日スクールのご案内

年内最後の平日スクールのご案内

12月5日(月)に年内最後の平日スクールを予定しています。

あと3名で開催が確定しますので、月曜日が休日の皆さん、ぜひご参加くださいませ!
カヌースクールのご案内はこちらからどうぞ。

IMGP1919.jpg

コメント

今年最後のスクール・・!!仕事で行けないのが残念ですね。
皆さん楽しんでくださいね。
もしかしたら進水式もあるかもね。(^_-)-☆
新しい艇はいつも楽しいね嬉しいね。進水式万歳\(^o^)/
スクールに参加して、琵琶湖のツアーや沢山のツアーに参加してね。
どこがで、きっと楽しいウサチャンに会えるかも!!
ウサチャンヨリ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fujitacanoe.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/329

関連エントリー

折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  年内最後の平日スクールのご案内

検索

フジタカヌー公式サイト

  • フジタカヌー公式サイト
    50年余の歴史を持つフォールデイングカヤックメーカーです。製造のみならずカヌースクールカヌーツアーも主催しています。

販売代理店

リンク集