折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  木津川 流れ橋ツアー報告1 【進水式】 10月23日(土)

木津川 流れ橋ツアー報告1 【進水式】 10月23日(土)

澄みわたる青空。
さわやかな秋晴れの好天に恵まれた10月23日、今年2回目の木津川下流域のツアーを開催。

この日はツーリング前に田中さんのアルピナ310(AL-1-310)の進水式を行いました。

IMGP3792.jpg

タキシードにハット、正装で式に臨まれた田中さん。
これまで幾度となく進水式に立ち会ってきましたが、タキシードを着用された方は初めてです。

デッキはオーダーカラーのパールシルバー。
パールシルバーはこれまでに数艇出荷しています。

IMGP3851.jpg

ツーリング前半、最初の休憩時にこの日デビューしたアルピナ310を囲んで全員で記念撮影。
この日は総勢20名でした。

IMGP3852.jpg

進水おめでとうございます!
田中さんはこの姿のまま、木津川ツーリングを満喫されたのでした。

流れ橋ツアー前半の様子につづく

コメント

進水式おめでとう
風邪を引いていなければお祝いに行きたかったなぁ。
大勢の皆様の見守る中での進水式いいなぁ・・・・・(●^o^●)
田中さんは何度目の進水式かなぁ
皆さん思考を凝らしていますね。
他で見た進水式の時にはパンくいのイベントをしているのも見ましたよ。正装とても男前に写っていますよ。おめでとう!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fujitacanoe.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/170

関連エントリー

折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  木津川 流れ橋ツアー報告1 【進水式】 10月23日(土)

検索

フジタカヌー公式サイト

  • フジタカヌー公式サイト
    50年余の歴史を持つフォールデイングカヤックメーカーです。製造のみならずカヌースクールカヌーツアーも主催しています。

販売代理店

リンク集