折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  10/17 木津川笠置カヌースクール

10/17 木津川笠置カヌースクール

10/17 木津川 笠置カヌースクール

アルピナ2−430で川下り
     アルピナ2−430で川下り

ツーリング終盤の水路
     ツーリング終盤の水路

本日は、6名さまのご参加でした。
午前中は、曇り空でしたが、午後には晴天になり暖かく心地よい一日でした。
78歳の高齢の方のご参加がありました。
私も負けないようにこれからも頑張ろうと思いました。
カヌーを楽しむのに年齢は関係ありません。
子供からお年寄りまで自分にあった楽しみ方ができます。

紅葉も間近、カヌーを楽しむのはこれからでも遅くないです。
エントリーお待ちしています。

コメント

今日もアケビの収穫があったそうですね。
私はカヌーを始めたのが55歳からだったので自分では遅いなぁと思っていましたが、今日はまだ上の人がいましたね。
私なんてヒヨッコですね。
益々カヌー遊びに力が出ました。
がんばろう(●^o^●)
沢山のシルバー仲間が増えるといいね。若者には負けられません。(^_-)-☆ファイト!!

78歳のカヌーデビューの女性バンザイ。アッパレ!!\(^o^)/
私も後20年は頑張ろう。頑張れる。
自信がわいてきました。
マイ艇を注文中。
カヌーを始めたきっかけが琵琶湖のお花見でしたから、進水式と還暦とお花見を兼ねて琵琶湖でしたいぁ。ちなみに4月12日が誕生日ですが、第2土曜日がいいなぁ。誰か、最低五名ほどご参加くださいませんか。琵琶湖の皆さん・カヌー愛好家の皆さん・沢山のフジタの会員の皆さん、レイクポイントの皆さん・・・・他色々なグループの皆様このコメントを見ていてご参加してほしいです。フジタさん一度琵琶湖ツアーのご検討よろしく。個人情報からの告知でした。(笑い)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fujitacanoe.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/158

関連エントリー

折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  10/17 木津川笠置カヌースクール

検索

フジタカヌー公式サイト

  • フジタカヌー公式サイト
    50年余の歴史を持つフォールデイングカヤックメーカーです。製造のみならずカヌースクールカヌーツアーも主催しています。

販売代理店

リンク集