折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  親子でカヌースクール体験 2011.8.11

親子でカヌースクール体験 2011.8.11

夏休み中の平日、ご家族でのカヌースクールを開催しました。
昨年に木津川・笠置でのスクールを体験。面白かったので今年も参加したとのこと。
ありがとうございます!

元気なお父さんを筆頭に総勢4名。子供達も休憩毎に水に飛び込み、水遊びの
楽しみを体一杯で満喫されていたのが印象的でした。

P81.jpg
午前中のお楽しみ。飛び込みができるポイントで一休み。
遊びながら、ライフジャケットを着用することの効果を実感していただけます。

P82.jpg
スクール中の一番大きな瀬を越えた後、ホッと一息。
周りの景色が輝いて見える瞬間でもあります。

P84.jpg
中学二年生の男の子。実際に瀬の中に入ると写真で見る以上の迫力ですが、
しっかりと漕ぎ抜けています。

P85.jpg
ツーリング後半、川の流れを横断する練習を熱心に練習中に初めての沈。
なかなか落ちついた笑顔です!
この後は、近くの岸に舟を寄せて再乗艇となります。

沢山遊んで、暑さを忘れる一日をご一緒できました。
また水辺でお会いできる日を楽しみにしております!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fujitacanoe.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/297

関連エントリー

折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  親子でカヌースクール体験 2011.8.11

検索

フジタカヌー公式サイト

  • フジタカヌー公式サイト
    50年余の歴史を持つフォールデイングカヤックメーカーです。製造のみならずカヌースクールカヌーツアーも主催しています。

販売代理店

リンク集