折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  4月30日(土)GW(ゴールデンウィーク)のカヌースクール

4月30日(土)GW(ゴールデンウィーク)のカヌースクール

ゴールデンウィークも始まり、京都木津川笠置カヌースクールもいつも以上の賑わいをみせ
若葉が萌える山々に、参加者の元気な歓声が響いています。

IMGP55.jpg
河川整備によって、カヌー・カヤックの出艇がしやすくなったカヌー広場から出発。
午前は流れがない場所で、カヌー・カヤックの基本的な動きを練習していただきます。

生まれて初めて水に浮かぶ瞬間。
パドルをひと漕ぎする時、みんなの表情がぱぁっと明るく弾けます。
何回見ていても、自分の事のようにワクワクする瞬間です。

IMGP56.jpg

IMGP57.jpg
昨年のスクール当日が誕生日だった女の子が、今年もカヌースクールに
遊びに来てくれました。

今回も数日後が誕生日とのこと。
ツーリング途中の河原で、ささやかながらお誕生日会を開いて
参加者全員でバースディソングを歌っての祝福♪

IMGP58.jpg
今回は残念ながらカワセミをご覧いただくことは出来ませんでしたが、
またいつか、憧れの青い鳥探しをご一緒しましょう!

IMGP59.jpg
ゴールデンウィーク中は、毎日スクールの募集を受け付中です。

観光地の混雑を避けて、鳥の声が響き渡る大自然の中でいつまでも思い出に残る
体験を楽しんでいただけます。

お申し込み&詳細はこちらまで

コメント

この日のスクールは途中の休憩所でお誕生日を迎えたハナちゃんと、4個の鳥の卵に出会いました。
鳥の巣が、地面に作られていてビックリしました。
上手くヒナに孵ってくれる事を願います。
ビックリするような事が起きる楽しいスクールでした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fujitacanoe.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/253

関連エントリー

折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  4月30日(土)GW(ゴールデンウィーク)のカヌースクール

検索

フジタカヌー公式サイト

  • フジタカヌー公式サイト
    50年余の歴史を持つフォールデイングカヤックメーカーです。製造のみならずカヌースクールカヌーツアーも主催しています。

販売代理店

リンク集