折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  5/14 木津川笠置カヌースクール(京都府)

5/14 木津川笠置カヌースクール(京都府)

5/14 木津川笠置カヌースクール
関西のカヌーのメッカ京都府笠置町でのカヌー教室
先日からの雨で水量も多く また、天候も不安定で突風も吹く中 大阪・愛知からの参加者でのカヌースクールでした。
IMGP2420.JPG

IMGP2456.JPG

親子でご参加いただきました方は、常にお子さんを気遣いながらの練習で、見ていて
ほのぼのとしました。
午後からの川下はちょっと怖かったとか…でもまた来たいとのことでした。
5月に入り新緑も美しい季節です。 多数のご参加お待ちしています。

コメント

今日のスクールは、いつも以上に水嵩が多くて、風も吹き少々コントロールが取りにくかったですが、可愛いマリモちゃんと一緒で楽しいスクールが出来ました。
父娘で来られていたので女同士温泉で遊びながら一緒に入れたので楽しく一日を過ごせました。
スクールでであっただけの女子でしたが可愛い、素直な、礼儀正しい小4の子供でした。又、どこかで会いたいね(●^o^●)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fujitacanoe.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/262

関連エントリー

折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  5/14 木津川笠置カヌースクール(京都府)

検索

フジタカヌー公式サイト

  • フジタカヌー公式サイト
    50年余の歴史を持つフォールデイングカヤックメーカーです。製造のみならずカヌースクールカヌーツアーも主催しています。

販売代理店

リンク集