折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  6月26日 笠置カヌースクール(木津川1dayツーリングコース)

6月26日 笠置カヌースクール(木津川1dayツーリングコース)

梅雨らしい天気のなか、木津川は少し水量が増えて、とても川下りがしやすくなっています。
ゆるやかな流れに任せて、のんびりとツーリングしました。

普段の水位では通れない場所を探検したり。
ときには、豪快な沈(カヌー・カヤックでひっくり返ること)も!!

今回は、自艇でフジタカヌーのファルトボート(折りたためるカヌー・カヤック)を持ち込まれた方も
いらっしゃいました。

ファルトボートに興味がある方は、スクールお申し込みの際にご連絡いただけましたら、
希望の艇をご用意させていただきます。


午前中コース

獅子が淵

フェリーグライド挑戦中

ゴールの木津川市近く

水もぬるくなってきたので、そろそろ参加者に大好評の「ライフジャケット川流れ」も
開催できそうです。

後半は、幻想的な川霧の中を漕げる場所もありました。
雨でもたーっぷり楽しめるのが水遊びの良いところですね。

今回も参加者の皆さん大満足の一日でした。

ありがとうございました!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fujitacanoe.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/104

関連エントリー

折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  6月26日 笠置カヌースクール(木津川1dayツーリングコース)

検索

フジタカヌー公式サイト

  • フジタカヌー公式サイト
    50年余の歴史を持つフォールデイングカヤックメーカーです。製造のみならずカヌースクールカヌーツアーも主催しています。

販売代理店

リンク集