折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  青蓮寺湖お花見ツアーのお誘い

青蓮寺湖お花見ツアーのお誘い

■東日本大震災につきまして
3月11日(金)に起きた未曾有の巨大地震および津波によって
東日本広域で多くの方が犠牲となり、日本に甚大なる被害をもたらしました。
この災害により被害を受けられた方々に、心からお見舞い申し上げます。
また、一日でも早い復興を心より望んでいます。

■青蓮寺湖お花見ツアーのお誘い
今年のお花見ツアーは三重県の青蓮寺湖から始まります。

青蓮寺湖は桜の名所。
今回は以外と知られていない、閑静な湖の魅力をお伝えします。

09.jpg

湖岸に連なるソメイヨシノ。
青蓮寺湖の周囲には約600本の桜があり
開花時期には多くの人々が訪れるお花見スポットです。

P4092440.jpg

ツーリング途中の昼食休憩はこのような桜の木の下でゆっくりと過ごしましょう。

ツーリングでは桜の他、香落橋南側の見事な柱状節理も
ご覧いただくことができると思います。

P4067954.jpg

昨年の青蓮寺湖ツアーは中止となり、とても残念でしたが
今年こそは多くの皆さんに湖上から見る桜の魅力を知っていただきたいと思います。

青蓮寺湖お花見ツアーのご案内はこちらからどうぞ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fujitacanoe.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/232

関連エントリー

折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  青蓮寺湖お花見ツアーのお誘い

検索

フジタカヌー公式サイト

  • フジタカヌー公式サイト
    50年余の歴史を持つフォールデイングカヤックメーカーです。製造のみならずカヌースクールカヌーツアーも主催しています。

販売代理店

リンク集