折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  夏の始まり 6月27日(月)木津川カヌースクール

夏の始まり 6月27日(月)木津川カヌースクール

6月27日月曜日もカヌー教室を開催。
この日は9名さまと初夏の木津川をご一緒しました。

IMGP0001-627.jpg

午後からのツーリング後半、全員でいかだを組み記念撮影。
空には夏の雲、気温も高く、夏の始まりを実感した一日でした。

IMGP0069-627.jpg

当日の加茂の水位は−2.3m前後。
いつもの水路は30cm以上の水深があり、ボトムをすることなく通過できました。

IMGP0115-627.jpg

ツーリングの休憩時にはこの今年初の川流れを体験。
水はほんの少し冷たかったですが、体が冷えるほどではありません。
これから秋までは泳ぐこともツーリング時の楽しみです。

IMGP0004-627.jpg

時間をさかのぼって、午前の陸上講習での1枚。
この時のイメージトレーニングが、

IMGP0147-627.jpg

午後からのツーリングに活かされていました。

IMGP0155-627.jpg

ツーリング終盤の1枚。
川幅が狭くなる前に1列になっていただきました。
空はどこまでも青く、水上では爽快な時間を過ごせました。

IMGP0187-627.jpg

ゴール直前の1枚。
早々にツアーのお申し込みありがとうございます!
7月16日の木津川・流れ橋〜淀川・枚方大橋ツアーをどうぞお楽しみに。
※現時点で定員まであと3名です。

羽尻さん、皆さんを水上に誘っていただきましてありがとうございました。
いつかまた皆さんとご一緒できることを心待ちにしています。

フジタカヌー 上田洋樹

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fujitacanoe.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/280

関連エントリー

折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  夏の始まり 6月27日(月)木津川カヌースクール

検索

フジタカヌー公式サイト

  • フジタカヌー公式サイト
    50年余の歴史を持つフォールデイングカヤックメーカーです。製造のみならずカヌースクールカヌーツアーも主催しています。

販売代理店

リンク集