折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  プレミアムな楽しみを満喫できるオーダーメイドの旅

プレミアムな楽しみを満喫できるオーダーメイドの旅

オーダーツアーのご依頼をいただき、ブライダルハウスTUTUスタッフの皆さんと、
琵琶湖(近江舞子〜白鬚神社)を楽しくツーリングしてきました。

P8240020.JPG

P8240016.JPG

オーダーツアーでは色々なご希望を伺いながら、一緒に当日のプランを組み立てていきます。

今回のご依頼は、「琵琶湖でカヌーを漕ぎたい。アウトドア料理を楽しみたい」とのこと。
琵琶湖一周担当スタッフが相談の上、コース等を提案させていただきました。


休憩時の水遊び

P8240078.JPG


今が旬のビワマスの燻製や近江牛のローストビーフ。地元のもぎたて野菜等々。
滋賀県の食材を使った献立でのおもてなしメニュー。

シンプルな味付けでも十分美味しい食材ばかりですが、皆さんの笑顔で最高の料理に
生まれ変わります。

湖が見渡せる展望レストランで、ゆっくりと昼食を楽しみました。

P8240124.JPG

P8240163.JPG

P8240165.JPG

最後のデザートまでぺろりと完食。お見事です!

お腹がいっぱいになった後は、元気よく午後のツーリングへ出発!
滋賀県で一番古い縁起がある白鬚神社を目指します。

湖中に建つ水上大鳥居をカヌーで見上げると、なかなかの迫力があります。

一艇ずつくぐり、神社を参拝。
今回は特別に、神主さんから神社の縁起等を伺う機会をいただきました。

P8240190.JPG

P8240193.JPG

P8240195.JPG

ご家族や気の合うご友人同士、自由なペースで楽しめるツアー。
あなたはどんなツーリングがお望みでしょうか。

ご予定の日にち・予算・行ってみたい場所・体験したいこと等お問合せいただければこちらでプラン設計をさせていただきます。

興味がある方は、お気軽にこちらまでご相談ください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fujitacanoe.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/131

関連エントリー

折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  プレミアムな楽しみを満喫できるオーダーメイドの旅

検索

フジタカヌー公式サイト

  • フジタカヌー公式サイト
    50年余の歴史を持つフォールデイングカヤックメーカーです。製造のみならずカヌースクールカヌーツアーも主催しています。

販売代理店

リンク集