折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  気田川ツアー 定員まであと2名です。

気田川ツアー 定員まであと2名です。

5月12日(土)〜13日(日)の気田川ツアーは定員まであと2名です。

keta.jpg

現地の天気予報は土・日曜日とも晴れ時々曇り。
両日とも最低気温12度、最高気温24度前後ですので
ツーリング、キャンプとも心地よい時間を過ごせると思います。

参加ご希望の方は、11日の午前9時までにご連絡ください。
お申し込みは 0743-95-2507 までお願いします。

コメント

気田川キャンプの動画見ました。
コテツ君頑張ったね。
さすがスクールで特訓を受けた成果が発揮できたね。
立ち漕ぎまで披露していたね。
アッパレアッパレ!!
動画はやはり楽しいね。曲がりくねった川のコントロール皆さん上手ですね。
夕食時も楽しそう。次回のツアーも楽しみにして待ってます。動画万歳\(^o^)/
たっちゃんより

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fujitacanoe.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/406

関連エントリー

折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  気田川ツアー 定員まであと2名です。

検索

フジタカヌー公式サイト

  • フジタカヌー公式サイト
    50年余の歴史を持つフォールデイングカヤックメーカーです。製造のみならずカヌースクールカヌーツアーも主催しています。

販売代理店

リンク集