折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  雨のち曇りの木津川カヌースクール

雨のち曇りの木津川カヌースクール

6月23日水曜日、平日カヌースクールを開催しました。

IMGP0402.JPG

今日は朝から小雨。
11時頃には雨が本降りとなり、全身びしょ濡れになりましたが
午後からは雨が上がり、いつもより水位が高い木津川のツーリングを楽しむことができました。

IMGP0449.JPG

本日ご参加の4名さま。
ツーリング後半、いかだを組んで記念撮影。

またカヤックに乗りたくなったら、いつでも遊びにいらしてください。
次回は晴天に恵まれますように。

IMGP0394.JPG

この梅雨が明けると、季節は夏を迎えます。
木津川カヌースクールの他、今後のカヌーツアーもよろしくお願いいたします。

コメント

今年は木津川に行くのが少ないなぁ。お天気のせいかなぁ。
スクールに本の数回しか参加してないなぁ。
27日は淀川のマラソンに参加だしなぁ。7月は天神祭りの清掃隊に今年も参加するしなぁ。
木津川が懐かしいよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fujitacanoe.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/102

関連エントリー

折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  雨のち曇りの木津川カヌースクール

検索

フジタカヌー公式サイト

  • フジタカヌー公式サイト
    50年余の歴史を持つフォールデイングカヤックメーカーです。製造のみならずカヌースクールカヌーツアーも主催しています。

販売代理店

リンク集