折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  2月19日(土)木曽川下流域ツアーのお誘い

2月19日(土)木曽川下流域ツアーのお誘い

2月19日(土)に岐阜県木曽川の下流域ツアーを予定しています。
※木曽川ツアーは中止となりました。
名鉄犬山遊園駅の南西に位置するライン大橋下流を出発して
笠松競馬場下流までの約15kmのコースです。水の流れはいたっておだやか。
のんびりと冬のツーリングを楽しみたい方には最適のコースです。

IMGP0028.jpg

出艇地の対岸の風景。スタートからおだやかな流れです。

IMGP0029.jpg

集合・出艇地の木曽川犬山緑地。
ゴールの河川公園もきれいに整地されており、どちらもトイレと水が使用できます。

今後のツアー案内はこちらから。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fujitacanoe.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/219

関連エントリー

折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  2月19日(土)木曽川下流域ツアーのお誘い

検索

フジタカヌー公式サイト

  • フジタカヌー公式サイト
    50年余の歴史を持つフォールデイングカヤックメーカーです。製造のみならずカヌースクールカヌーツアーも主催しています。

販売代理店

リンク集