折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  7/28 木津川笠置カヌー教室

7/28 木津川笠置カヌー教室

7/28京都 木津川笠置カヌー・カヤック教室
笠置は、晴れ。水位もすこし減り加茂で-2.43でした。
今年は、川の流れも増水するたびにすこしづつ変わっています。
夏休みということも あり、ファミリー・家族でのご参加も多いです。
午前中、陸上練習。 みんな早く水に入りたそうでした。
そのあと、水上での操船練習、途中休憩をかね、上陸。
ついつい水に飛び込み暑さをしのぎたくなります。

IMGP0917.JPG

昼食休憩のあと、午後はいよいよ6kmのツーリング。

IMGP1003.JPG


夏真っ盛り、水辺ですごしませんか?
木津川カヌー教室のエントリーお待ちしています

コメント

笠置のカヌースクール大好きおばさんです。
今日は子供達も多くて大変楽しくスクールで遊ばせていただきました。
また、久しぶりにお逢いできたご夫婦やご主人様たちと少しですがカヌー広場で雑談でき楽しかったです。
また、どこかのツアーでお逢いできる事を楽しみにしております。
たっちゃんより

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fujitacanoe.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/426

関連エントリー

折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  7/28 木津川笠置カヌー教室

検索

フジタカヌー公式サイト

  • フジタカヌー公式サイト
    50年余の歴史を持つフォールデイングカヤックメーカーです。製造のみならずカヌースクールカヌーツアーも主催しています。

販売代理店

リンク集