折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  4/24 木津川笠置カヌースクール(京都笠置町)

4/24 木津川笠置カヌースクール(京都笠置町)

4月24日木津川笠置カヌースクール
大阪四條畷ボーイスカウトの子供たちのカヌー体験教室。
基本操船からカヌーツーリングまでを体験しました。
はじめは少しぎこちなさもありましたが、
午後からの川下りでは、みんな6kmをしっかりこぎきることができました。
水上は、陸上で生活している私たちにとって、別世界です。
新しい発見があります。
これをきっかけに水辺に親しんでいただければと思います。
IMGP2269.JPG

コメント

何年生ぐらいの少年少女でしょうね。可愛いね。これぐらいからカヌーを楽しんで親しんでくれると嬉しいね。子供たちと一緒にカヌーが出来ると、違ったカヌーの楽しみ方も出来るので私は大好きです。
どこかでこの子供たちと一緒にカヌーを漕げる事を楽しみにまた、カヌースクールに参加しますね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fujitacanoe.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/252

関連エントリー

折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  4/24 木津川笠置カヌースクール(京都笠置町)

検索

フジタカヌー公式サイト

  • フジタカヌー公式サイト
    50年余の歴史を持つフォールデイングカヤックメーカーです。製造のみならずカヌースクールカヌーツアーも主催しています。

販売代理店

リンク集