折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  4月9日(土)宇治川コースの開花状況

4月9日(土)宇治川コースの開花状況

P4030839.jpg

関西では平年より、桜の開花が遅れている場所が多いようです。

4月9日のツアーでは、満開のお花見ツーリングを楽しんでいただけるか。

ツーリング中の見所の一つである、天ケ瀬ダムから宇治橋周辺にかけて
植えられている桜並木を、実際に現地へ足を運び、開花状況を確認してきました。

昨日の段階では咲き始めの木々が多かったですが、今週は暖かい日が続く予報で、
寒さに震えていた桜も週末には、可憐な笑顔を見せてくれそうです。

ツアーの詳細とお申込みは、こちらまで

P4030855.jpg

P4030857.jpg

コメント

宇治川ツアーは桜の開花と共にツーリングが楽しめそうですね。
早く暖かく本格的な春がきますように。
入学式も、始業式も桜がお出迎え。
新学期が始まりますね。
これからは良い季節になり、楽しい事がいっぱい待っていそうなそんな気がします。
初めての宇治川ツアー楽しみにしています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fujitacanoe.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/236

関連エントリー

折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  4月9日(土)宇治川コースの開花状況

検索

フジタカヌー公式サイト

  • フジタカヌー公式サイト
    50年余の歴史を持つフォールデイングカヤックメーカーです。製造のみならずカヌースクールカヌーツアーも主催しています。

販売代理店

リンク集