折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  12/4.5 忘年会カヌー琵琶湖 高島(憩いの里湖西)

12/4.5 忘年会カヌー琵琶湖 高島(憩いの里湖西)

12月4〜5日 忘年会カヌー 琵琶湖 高島(憩いの里湖西にて)
LAPOCC(レイクポイントカヌークラブ)と合同で
1年の航海の安全のお礼を兼ね白髭神社にお参りしました。

IMGP4978.JPG

IMGP5063.JPG

IMGP5021.JPG

カヌーカヤックツーリング後、忘年会バーベキュー 
IMGP5276.JPG

1年間のカヌーツーリングの経験談や
来年に向けてのツアーについて語り合いました。

翌日は、5時起床 日の出カヌー
快晴の天候の中、最高の日の出を見ることができました。

IMGP0904.JPG


1月3日は、白髭神社に初詣ツーリングをします。
ご参加お待ちしています。 案内はこちら

コメント

あああ・・参加できなくて残念でした。朝陽も綺麗で、ゆっくりとカヌー談義が出来て楽しそうでしたね。
朝陽に映るシルエットが神秘的で素晴らしい・・・・!!
新春の日の出もきっとこんな感じでしょうね。
来年こそは初日の出を見たいなぁ。見られると良いなぁ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fujitacanoe.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/188

関連エントリー

折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  12/4.5 忘年会カヌー琵琶湖 高島(憩いの里湖西)

検索

フジタカヌー公式サイト

  • フジタカヌー公式サイト
    50年余の歴史を持つフォールデイングカヤックメーカーです。製造のみならずカヌースクールカヌーツアーも主催しています。

販売代理店

リンク集