折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  海津大崎の桜 4/9

海津大崎の桜 4/9

4月9日 海津大崎に行ってきました
桜の開花状況は、8〜9分で、10・11日 桜は満開でしょう。

海津大崎の桜

現地の井上旅館の“おおおかみ”さまのお話では、天候次第ですが、次週末17.18日は、まだ大丈夫とのことでした。
悪くても 桜吹雪 桜のじゅうたんの上を漕げるといったところ・・・
折りたたみカヌーカヤックのフジタカヌーでは、
11日近江八幡 17海津大崎 18日 大浦 お花見日帰りカヌーツアーを予定していますが、まだまだ 募集中です。お申し込みお待ちしています。
マキノサニービーチ高木浜ですが、利用に当たって、変更があるようです。
個人で行かれる方、ご注意を! 

高木浜看板

コメント

海津大崎のお花見最高でした。11日小雨の中行ってきました。
霧雨に煙る琵琶湖幻想的でした。桜満開で湖面から見る桜、桜の枝をくぐるカヌー最高でした。
永原の疎水から琵琶湖にでましたが永原の駅中にツバメの巣があり、初めて見ました。長閑で素晴らしい駅でした。ウォークラリーの人達も沢山いましたね。永原からマキノまで本当に桜の切れ目無く満開の桜の醍醐味を一度皆様も味わって見てくださいね。ドライブのお花見や、観光船のお花見と違い自分の好きな速さで楽しめるカヌーのお花見は最高よ。(●^o^●)

この日にすれ違ったんですね〜
悪いことは出来ませんね〜(笑)
この日、この後笠置でキャンプしようかとも思っていました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fujitacanoe.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/56

関連エントリー

折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  海津大崎の桜 4/9

検索

フジタカヌー公式サイト

  • フジタカヌー公式サイト
    50年余の歴史を持つフォールデイングカヤックメーカーです。製造のみならずカヌースクールカヌーツアーも主催しています。

販売代理店

リンク集