折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  藤の花咲く子供の日 5月5日(木)木津川カヌースクール(京都府笠置町)

藤の花咲く子供の日 5月5日(木)木津川カヌースクール(京都府笠置町)

晴天に恵まれた子供の日、7名さまが木津川カヌースクールにご参加くださいました。

10.jpg

午後からのツーリング中盤、菜の花を背景に全員で記念撮影。
現在の木津川は春の花と色とりどりの新緑に染まっています。

11.jpg

今日は13歳の女の子と9歳の男の子もスクールに参加。
カヤックの乗るのは2008年以来でしたので、おさらいを兼ねて陸上講習を行いました。

12.jpg

午前中の1枚。
スクール開始直後は空一面雲に覆われていましたが、昼食休憩の頃には青空が広がりました。

13.jpg

山内さんご夫妻。笠置大橋を背景に。いつもご参加ありがとうございます!

14.jpg

木津川上流域を背景に。
約3年ぶりのカヤックでしたが、すぐに感覚を取り戻していたようです。

IMGP0111.jpg

ツーリング後半の1枚。とても仲がいい2人でした。

16.jpg

今日は遊びにきてくれてありがとう。また会える日を楽しみにしていますね。

フジタカヌー 上田洋樹

★木津川流域に咲く本日の花

17.jpg


18-1.jpg


19.jpg

コメント

山桜も山藤も菜の花も少しづつ色とりどりに咲き、楽しいお花見が出来ました。若葉も木々により緑といえども少しずつ色が違い本当に楽しい山々の景色でした。
何度訪れても楽しい木津川カヌー遊びです。
是非沢山のカヌー体験をしに木津へ遊びに来てください。いつも楽しみで楽しく遊んで帰れますよ。(*^。^*)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fujitacanoe.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/260

関連エントリー

折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  藤の花咲く子供の日 5月5日(木)木津川カヌースクール(京都府笠置町)

検索

フジタカヌー公式サイト

  • フジタカヌー公式サイト
    50年余の歴史を持つフォールデイングカヤックメーカーです。製造のみならずカヌースクールカヌーツアーも主催しています。

販売代理店

リンク集