折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  韓国ツアー 【完結編】 旅の終わり 10月4日(日)午後

韓国ツアー 【完結編】 旅の終わり 10月4日(日)午後

午前の北漢山(ブカンサン)トレッキングを終えてからは
ホウさんが経営するレストランのオープンテラスで昼食。そして金浦空港へ。

IMGP3453.jpg

空港に到着後は隣接するEマートでお買い物。
写真はおみやげなどを購入して、空港に戻る循環バスを待っている時の1枚です。

IMGP3454.jpg

長いようであっという間だった韓国での日々。
4日間いろいろとお世話になった趙さんとは、この時をもってしばらくのお別れです。
出国ゲートに向かう直前、最後に記念撮影。

韓国での日々を振り返ると、いくつも心に残る出来事がありましたが
今回のツアーで最も有意義だったのは、韓国の方々と交流の時間を過ごせたこと。

チョンさん、イさん、リさん、チェさん、ホウさん、そして趙九龍さん
いつも温かく接していただきまして、本当にありがとうございました。

最高に楽しい4日間でした。
いつまでも心に残る旅となりました。

次は日本の水とふれあってください。
年が明けて暖かくなる頃、皆さんで日本に遊びにいらしてください。
日本の明媚な自然をご案内いたします。

それでは、韓国ツアー報告のフィナーレは空からの写真5点で締めくくりたいと思います。

IMGP3459.jpg


IMGP3460.jpg


IMGP3461.jpg


IMGP3462.jpg


IMGP3463.jpg

全10回にわたる「韓国ツアー報告」をご覧いただきましてありがとうございました!
今後のツアー報告もお楽しみに!!

コメント

空中撮影のグラディーションが綺麗ね。韓国ツアー報告のフィナーレには最高の選択写真でしたね。
とっても楽しいツアーであったことを感じ取れました。
皆様長旅ご苦労様でした。
いつかお会いできた日には肉声で経験談、体験談をお聞かせくださいね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fujitacanoe.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/164

関連エントリー

折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  韓国ツアー 【完結編】 旅の終わり 10月4日(日)午後

検索

フジタカヌー公式サイト

  • フジタカヌー公式サイト
    50年余の歴史を持つフォールデイングカヤックメーカーです。製造のみならずカヌースクールカヌーツアーも主催しています。

販売代理店

リンク集