折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  9月4日(土)カヌースクール報告

9月4日(土)カヌースクール報告

本日もカヌースクールを開催。
暑さは一向にやわらぐ気配がなく、今日も真夏のような天候でした。

IMGP2222.jpg

本日のベストショット。
午前中、岩から飛び込んだ時の1枚です。
ナイスジャンプでした!

IMGP2196.jpg

午前の練習風景。
どこまでも晴れ渡る空の下、基本操作の練習を行いました。

IMGP2229.jpg

最近は雨が降らず、水位は下がるばかり。
増水時にはたどり着くことが困難な上流域ですが、今は簡単に漕ぎ上がれます。
渓谷を背景に記念撮影。

IMGP2274.jpg

昼食休憩を終えて、午後からは約6kmのツーリングです。
ツーリング後半に全員で筏を組み記念撮影。
本日は4名さまのご参加でした。

IMGP2302.jpg

15時30分、無事にゴールの銭司に到着。
ご参加ありがとうございました。

IMGP2188.jpg

次回はカヌーツアーにもぜひご参加くださいね!

コメント

空飛ぶ人間・・・!?楽しそうですね。飛び込みショット素晴らしい。空と人間と川と山。なんと素晴らしい自然がいっぱい。イキイキとした夏の思い出。
良い体験に経験になったことでしょう。これからももっともっとカヌーを楽しんでくださいね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fujitacanoe.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/134

関連エントリー

折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  9月4日(土)カヌースクール報告

検索

フジタカヌー公式サイト

  • フジタカヌー公式サイト
    50年余の歴史を持つフォールデイングカヤックメーカーです。製造のみならずカヌースクールカヌーツアーも主催しています。

販売代理店

リンク集