折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  7/31 夏休み本番 木津川・笠置カヌースクール

7/31 夏休み本番 木津川・笠置カヌースクール

本格的な夏休みに入りました。

カヌーにのって川下りをしていると、連日の猛暑が嘘のような、そんな心地よい風が
体の周りを通り過ぎていきます。

そして、子供達の元気な歓声が川辺に響き渡っています。

獅子が淵

子供達は遊びの天才です。

次々と新しい遊びを生み出し、その小さな体を使い全身で楽しんでいます。
川に飛び込んだり、大きな岩を天然のすべり台にして遊んだり・・・

勿論、大人たちも負けてはいません。
豊かな自然の中に入ると、みんな童心に還るのでしょうか。

ウォータースライダー

ジャンプ大会

夏休みは始まったばかり。
水遊びが楽しい時期が続きます。

フジタカヌーでは、毎日カヌースクールの募集を受け付けております。
興味のある方は、メールもしくはお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。
カヌースクールの詳細はこちら

快適な川下り


コメント

今年の夏は飛びっきり暑い!!
豪雨の後は真っ赤な太陽がサンサンと、都会の気温はうなぎのぼり。道路は照り返しの温度も加わり最高温度。もう、死にそうです。
川面は、やはり涼しいし、風が吹けば心地よいし、暑くなれば飛び込めばいい。(●^o^●)
最高の遊び場ですね。うれしいなぁ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fujitacanoe.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/119

関連エントリー

折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  7/31 夏休み本番 木津川・笠置カヌースクール

検索

フジタカヌー公式サイト

  • フジタカヌー公式サイト
    50年余の歴史を持つフォールデイングカヤックメーカーです。製造のみならずカヌースクールカヌーツアーも主催しています。

販売代理店

リンク集