折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  木津川笠置カヌースクール(1dayツーリングコース) 4/11

木津川笠置カヌースクール(1dayツーリングコース) 4/11

木津川・笠置1dayツーリングスクールがありました。
ツーリングコースは、本年度2回目です。
桜吹雪の中、晴天に恵まれた1日でした。
午前中は基本操船の練習

基本練習

昼食休憩をはさみ午後はいよいよ6Kmのツーリングです。

笠置大橋下の瀬を下る

ツーリング途中では、流れのある川での横断の練習をします。
ツアー終了後は、わかさぎ温泉で汗を流し1日終了。
お時間のある方は、ぜひ工場へお越し下さい。
スクールの写真をCDにしてプレゼントします!!
桜が終わると、新緑が濃くなって、景色も最高です!

コメント

11日笠置は良い天気だったようですね。奥琵琶湖雨でした。朝4時おきで永原まで行きカヌーでマキノまで桜鑑賞してきました。漕いでいる間は小雨だったり止んだりでしたが、幻想的な湖面を楽しめました。海津大崎の桜聞きしに勝るものがありました。最高のお花見を楽しんできました。笠置に今年は一度もまだ出没していません。琵琶湖は鶴見からは遠い。笠置が一番最高な遊び場ですわ。温泉に入ってゆっくりと遊べる私には最高の場所です。又、行きますね。

今年の初漕ぎですか?
笠置の教室も始まっています お待ちしています!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fujitacanoe.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/57

関連エントリー

折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  カヌーカヤックスクールツアー >  木津川笠置カヌースクール(1dayツーリングコース) 4/11

検索

フジタカヌー公式サイト

  • フジタカヌー公式サイト
    50年余の歴史を持つフォールデイングカヤックメーカーです。製造のみならずカヌースクールカヌーツアーも主催しています。

販売代理店

リンク集