折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  折り畳みカヌーカヤック日記 >  コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます。

辰年のたっちゃんさま

毎回コメントありがとうございます。いつも返事をしないですみません・・・。
お礼に先日のスクールで撮影した写真を贈ります。

IMGP0021.jpg

フセさま

何度もコメントありがとうございます。
2013年のツアー予定では、来年カヌー暦1年を迎えるお子さんの写真を
上部の帯で使わせていただきます。

早く3人で遊べる日が来るといいですね。

上田洋樹

コメント

雨粒がとても綺麗で、宝石のような輝きに見えます。
葉の緑色が際立ちますね。
カヌー歴一年目を迎えられるお子様の心も無垢でこのような自然一杯のままで成長されることを祈ります。
どこかのゲレンディでご一緒できる事を楽しみにしています。
   たっちゃんより

おいしそうな雨粒…おっと、違う違う、そう、宝石のようです、はい。

写真使っていただきありがとうございます。
自慢しまくります(笑)
ちなみに、チビがカヤックに乗ってる写真ありますので、もしいるようでしたらメールで送りますので、連絡ください。
ま、どこに使うねんって話ですが(笑)


たっちゃんさん、こちらこそ、いつかご一緒できることを楽しみにしています。
できれば暖かい日がいいですね(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fujitacanoe.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/459

関連エントリー

折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  折り畳みカヌーカヤック日記 >  コメントありがとうございます。

検索

フジタカヌー公式サイト

  • フジタカヌー公式サイト
    50年余の歴史を持つフォールデイングカヤックメーカーです。製造のみならずカヌースクールカヌーツアーも主催しています。

販売代理店

リンク集