折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  折り畳みカヌーカヤック日記 >  2012横浜国際ボートショー ご来場ありがとうございました。

2012横浜国際ボートショー ご来場ありがとうございました。

パシフィコ横浜にて、3月1日から4日にわたって開催された
国際ボートショーへのご来場、誠にありがとうございました。

普段、関東方面の方々と直接お話できる機会は少ないですが、今年も多くの方々に
フジタカヌーのファルトボートを知っていただくことができました。
非常に有意義な4日間だったように感じます。

2012ボートショー報告・動画(会場の様子)はこちらからどうぞ。

毎年、この横浜でのボートショーを終えると、季節は一気に春めいてきます。
冬のカヌーメーカーの仕事は、通常の出荷業務に加えて
来るべき春、カヌーシーズンに備えること。

0306IMGP0012.jpg

現在、フジタカヌー社屋入り口にあるゴンドラには、各機種が勢揃いしています。

0306IMGP0002.jpg

アルピナ1-400 オーダーカラーのペールピンク(薄く淡いピンクです)。
ユーザー、販売店の皆さまご注文受付中です!

あと1ヶ月もすれば、水辺は桜など、春の花の季節。
フジタカヌーでは春分の日からカヌースクールが始まります。
2012年のスクールツアーもよろしくお願いいたします。

フジタカヌー 上田洋樹

コメント

お疲れ様でした。
動画で雰囲気を見せていただきました。ご盛況でよかったですね。
ピンクの船体布は、春らしくって可愛いですね。
これからも、ブログで色々なファルトのカラーを紹介していってくださいね。
春のお花見ツアーが楽しみです。
  たっちゃんより

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fujitacanoe.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/371

関連エントリー

折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  折り畳みカヌーカヤック日記 >  2012横浜国際ボートショー ご来場ありがとうございました。

検索

フジタカヌー公式サイト

  • フジタカヌー公式サイト
    50年余の歴史を持つフォールデイングカヤックメーカーです。製造のみならずカヌースクールカヌーツアーも主催しています。

販売代理店

リンク集