折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  折り畳みカヌーカヤック日記 >  2012.2.29 横浜国際ボートショー

2012.2.29 横浜国際ボートショー

2012.2.29 横浜国際ボートショー 搬入完了しました
明日3月1〜4日まで、みなとみらいパシフィコ横浜でボートショー開催されます
雪の搬入でしたが、フジタカヌーでは、展示準備完了いたしました
ノベルティーグッズをご用意しまして、たくさんのご来場お待ちしています。

IMGP4739.JPG

IMGP4754.JPG

コメント

関東方面雪のTVニュースを見て、心配をしておりましたが、無事到着のようですね。
頑張って風邪をひかないように多くの人にアピールして笠置のスクールに沢山遊びに来てほしいね。
フジタのスクールには面白い夫婦が常に参加しているよ。
おじちゃんとおばちゃんが楽しくなるように暴れまわっているよ。笠置のスール大好きで6年も通っているよ。
二人を見ると自信が出るよ。
誰でもカヌー出来るし、楽しく遊べるし、オールシーズン大丈夫だよ。大阪のおちゃんおばちゃんが楽しさ倍々に膨れ上がらせるよ。
子供大好きおっちゃんが季節により楽しみ方を教えるよ。
自称(誰も言わないからね(●^o^●))遊びの天才だよ。おっちゃんはね。
是非是非笠置のフジタスクールに参加して4月のお花見ツアーを堪能しましょうよ。
辰年のたっちゃんより

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fujitacanoe.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/368

関連エントリー

折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  折り畳みカヌーカヤック日記 >  2012.2.29 横浜国際ボートショー

検索

フジタカヌー公式サイト

  • フジタカヌー公式サイト
    50年余の歴史を持つフォールデイングカヤックメーカーです。製造のみならずカヌースクールカヌーツアーも主催しています。

販売代理店

リンク集