折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  折り畳みカヌーカヤック日記 >  8/6 第3回七夕まつり (淀川三川ふれあい交流)

8/6 第3回七夕まつり (淀川三川ふれあい交流)

8/6 第3回七夕まつり 
三川合流 背割堤で七夕まつりが、8/5〜7にあり
6日に木津川でカヌー体験があり、フジタカヌーが担当させていただきました。
当日は、50名近く方が、カヌーの体験にご参加いただきました。
背割地区は、琵琶湖からの宇治川、三重県からの木津川、保津峡で有名な桂川が
合流し淀川になる、希少な環境にあります。
参加いただいた方には、水辺の利用についてのアンケートにご協力いただき、
より、カヌー遊びなどしやすい環境整備に役立てるということです。
ご参加いただきました皆様 カヌーはいかがでしたか?
本格的にカヌーをはじめようと思ったら 笠置で教室があります。
ぜひお越しください。
IMGP3035.JPG

IMGP3038.JPG

コメント

子供さん達、良い顔をしていますね。
楽しく体験が出来た事でしょうね。
陸に上がれば出店があり、花火も見られたのでは有りませんか?
木津川のスクールに沢山の経験者が本格的に興味を持ち 参加してくれたらいいね。
スクールにはカヌー大好きおばさんがいるよ。又、来てね\(^o^)/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fujitacanoe.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/293

関連エントリー

折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  折り畳みカヌーカヤック日記 >  8/6 第3回七夕まつり (淀川三川ふれあい交流)

検索

フジタカヌー公式サイト

  • フジタカヌー公式サイト
    50年余の歴史を持つフォールデイングカヤックメーカーです。製造のみならずカヌースクールカヌーツアーも主催しています。

販売代理店

リンク集