折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  折り畳みカヌーカヤック日記 >  製品について FRPカヌーカヤック(B-1ビーチボーイ)

製品について FRPカヌーカヤック(B-1ビーチボーイ)

B-1(ビーチボーイ)FRP製カヌーカヤック

B-1 ビーチボーイ

YMCA阿南国際海洋センターのリクエストにより製作しました。
子供たちのキャンプで使われています。
シットオンカヌーは、現在 ポリエチレン製が主流です。
折りたたみカヌーカヤックのフジタカヌーでは、20年前まで製造していました。
すでに廃盤となっていますが、今回のリクエストにより復活しました。

コメント

B-1(ビーチボーイ)FRP製カヌーカヤック完成おめでとう。
大変でしたね。
時々途中工場へ遊びに行った時製作していましたね。
お疲れ様でした。
とっても綺麗な色ですね。
軽いのかなぁ。試乗できそうなら又、笠置のスクールに参加したときに乗ってみたいなぁ。
技術の持っている工場は強いね。
頑張ってね(^^♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fujitacanoe.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/101

関連エントリー

折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  折り畳みカヌーカヤック日記 >  製品について FRPカヌーカヤック(B-1ビーチボーイ)

検索

フジタカヌー公式サイト

  • フジタカヌー公式サイト
    50年余の歴史を持つフォールデイングカヤックメーカーです。製造のみならずカヌースクールカヌーツアーも主催しています。

販売代理店

リンク集