折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  折り畳みカヌーカヤック日記 >  設計製造について(ゴンドラ)

設計製造について(ゴンドラ)

こんにちは。縫製スタッフの前田です。

先日もお知らせしましたが、3月4〜7日に行われる
横浜国際ボートショー2010にむけて、準備が着々と進んでいます。

写真は、工場に入った正面すぐにあるゴンドラです。

以前は、出来上がった製品の最終チェックを行っていましたが、
ハイシーズンには出荷待ちの艇であふれかえっていました。

そこで、藤田清会長が設計し、鉄工所に依頼。
16隻が搭載できる立体的なゴンドラが出来上がりました。

このゴンドラは約3時間かかって、ゆっくりと一回転するように設定されています。

エアーチューブの空気漏れ等のチェックをする為に、最低3時間は必要なためです。
ここで抜き取り検査ではなく、一艇ずつ丁寧に確認を行います。

そして、折りたたみカヌーの備品を揃えたのち、梱包。
世界中のユーザーの方へと送られます。

出荷待ち艇

ファルト用ゴンドラ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fujitacanoe.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/15

関連エントリー

折りたたみ式カヌーカヤックのフジタカヌー日記Top >  折り畳みカヌーカヤック日記 >  設計製造について(ゴンドラ)

検索

フジタカヌー公式サイト

  • フジタカヌー公式サイト
    50年余の歴史を持つフォールデイングカヤックメーカーです。製造のみならずカヌースクールカヌーツアーも主催しています。

販売代理店

リンク集